スマートフォン版はこちら

浅川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「浅川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下3-20-6
電話番号 03-3633-4880
診療科目 内科,外科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10
川島外科医院 東京都江東区亀戸1-25-5 塚田ビル1F
亀戸駅前クリニック 東京都江東区亀戸5-1-6 マークス亀戸101
福井クリニック 東京都江東区猿江2-6-11
東陽町駅前クリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル3F
東京有明医療大学附属クリニック 東京都江東区有明2-9-1
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひつじさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
  • りかさん
    加塚医院 口コミ
    とても混んでいますが、とても良い病院です。先生が優しくわかりやすく説明をしてくれました。病院もとてもきれいです、
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ